2017年05月15日

庭・定期更新・・・

20150101_000101As.jpg

ちょっと庭掃除をしたので撮影などを。
魚眼はないのですが、アクションカムの広角で撮影です。
庭のブロックも良い感じと自画自賛してますよ。
まだ花の咲き具合いがないですが、これからでしょう。
posted by duron900 at 13:47| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

久しぶりの庭廻り・・・

P1220753s.jpgP1220754s.jpgP1220752s.jpg

前回から3年経ってます。
ちょこちょこと変えてるのですが、
やっと落ち着いたかなと自己満足。
しかしビワの木ってやつが問題でして。
かなり大きくなるらしいので移植必須ですね。
posted by duron900 at 19:37| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

庭・定期更新・・・

090527_1435_53_photo.jpg

いつもどおりにチューリップの時期が終わりましたので庭を整地しました。
昨年と若干配置がかわっているのですが、中々思ったとおりの形にならないものです。
庭つくりも大変ですね・・・。
posted by duron900 at 15:02| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

庭・定期更新・・・

090505_1513_19_photo.jpg

久しぶりの庭更新です。
ハナミズキが非常にみすぼらしいのですが、根付いた事で今年は満足です。
来年にはもっと形良く咲いてくれると思います。ぴかぴか(新しい)

posted by duron900 at 15:19| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

綺麗にしました・・・

IMGP0660_edited-1s.jpg

いつもと違うアングルから庭の状況を・・・。
昨日チューリップの球根を取り出し、土を耕したので綺麗な状態ですね。ぴかぴか(新しい)
posted by duron900 at 16:52| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

庭・定期更新・・・

IMGP0297s.jpg
posted by duron900 at 02:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

200 2008春・・・

IMGP7959s.jpg

本日ですねぇ、今期の庭作業を開始しております。るんるん
見た限りは例年と変わりないようですが、若干の植え替えを施してるんですよね。
まぁあとはチューリップの球根を今更ながら植え込んでます。

暖かくなるのが楽しみですよ〜かわいい晴れかわいい晴れかわいい
posted by duron900 at 12:40| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

現在の状況・・・

IMGP5117.jpg

春先から特に何もいじらずに今日に至ってます。
思ったよりも成長してまして、スペースが空くかなぁと思ったのも取り越し苦労でしたね。

年末に向け、またクリスマスローズの植え替えをやる予定です。
来春はちょっとだけ位置変えなんかを考えてます。
これで最後になろうかと思いますが、どうなることやら。。。
posted by duron900 at 15:36| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

現在の模様・・・

123.JPG

いつもの定期アップです。
特に変わり栄えしないですが、どくだみばかり一杯生えて来まして
常に草取りを強いられてます。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by duron900 at 23:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

現在の模様・・・

R0010430_edited-1.jpg

特に変化のない我が庭園ですが、定期アップということで・・・。
1年間の花の広がり具合を知る上では便利ですね。

それよりも、お庭拡張作業が進んでおりません。雨のためにやる気が出ないんですよ。
そろそろ動こうかと思います。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by duron900 at 15:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする