2008年05月26日

最近Seesaaは変わったんですか?

今日気付いたんですが、ページ移行が出来るようになったんですね。
今までhtmlで何とかページ移行を試みたものの、出来ずじまいで諦めてたんですよ。
これだとかなり使い勝手が良くなったので、安心して他の人に薦められますね。

ありがとうSeesaa・・・るんるんるんるんるんるん
posted by duron900 at 19:45| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗にしました・・・

IMGP0660_edited-1s.jpg

いつもと違うアングルから庭の状況を・・・。
昨日チューリップの球根を取り出し、土を耕したので綺麗な状態ですね。ぴかぴか(新しい)
posted by duron900 at 16:52| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

庭・定期更新・・・

IMGP0297s.jpg
posted by duron900 at 02:04| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭・定期更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

珊瑚閣モミジ・・・

IMGP0273s.jpg

現在植木市が開催されており、色々と物色してるのです。
本来であればヤシオツツジが本命ですが、予算と場所の問題があり
二番目に狙ってる珊瑚閣モミジを買ってきました。ぴかぴか(新しい)

やや細身の幹ですが、まぁ2500円ですのでしょうがないでしょ。
他にもあったのですが、やはり珊瑚閣は少々高い値段がついてましたよ。
これで紅葉の時期に、黄色に変わる葉が楽しみになりましたよ。わーい(嬉しい顔)
posted by duron900 at 16:23| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

サンゴミズキ・・・

IMGP9957.JPG
http://www.geocities.jp/ir5o_kjmt/kigi/sangomzk.htm


久しぶりに植木を買ってみました。ぴかぴか(新しい)
本当は珊瑚閣モミジを買ったつもりだったのですが、何故かサンゴミズキ。
通販ですから現物を見ないで買うリスクは付き物ですね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁしかし、このサンゴミズキですが割りと良いかもしれません。
花も「涼しげですし、秋から冬には幹が赤くなるそうですし、庭のアクセントとしては
十分でしょうねぇ。何といっても1500円ですから安いもんですよ。
posted by duron900 at 17:37| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする